小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


日差しが・・・


こんにちは。


年度末で、皆さん忙しいですか?


私は・・・パソコンを・・・


しかしこの場所、超眠くなります。


あっ、日差しがポカポカだからですね。


FMでも聞きながらだと違うのかな。子守唄になりそうね。やめよっと。


そういえば2日前、横浜の友人と途中で待ち合わせする事になり

焼肉へ。


当分焼肉さんさようならというくらい

お肉食べました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



でもバランスよく野菜も食べましたが


女性2人で


かなり



食べました。


昨日は体が肉肉しい感じでした・・・笑



でも大好きだから


今日焼肉でもいい感じ・・・笑



たまに会う友人ですが


彼女からたくさん学び、


元気をもらいました。ありがとー(*^_^*)


さて


あと少しがんばるぞっ(^_^)/

右サイドメニュー

