小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


週末は・・・


こんにちは。


今日、寒いです。


春の陽気はどこへ?


皆さん体調は大丈夫ですか?


週末は・・・

土曜日は都内へ(^_-)


久しぶりの都内でした。


先日、御馳走になった、焼肉屋さんで

お昼を今回も御馳走になりました。


ありがとうございます。


美味しく、スタミナつきますね。


で、まだ写真が載せれないの。すみません。


日曜日は


久しぶりに、娘と2人で


お買いものへ行きました。


孫ちゃんはお留守番。



車の中でお互い色々なお話をしたり


普段も近所に住み、よく会いますが


やはり


いつもとは違う2人のテンション(^_^)/


なんだか


娘が結婚する前の親子の時間がやってきたかのように

なんだか

あの頃が懐かしく思えました。


でもやはり孫ちゃんは可愛い(^_^)

帰宅後、孫ちゃんに会い帰宅しました。


最近さらに、おちゃめで、お話もするから

さらに楽しいです。


1日1日、成長していて

昨日できなかった事が今日出来たり

昨日言わない言葉、今日話したり、


自分の子育てとはまた違いますね、余裕があります。


又、娘とデートしたいなと、


思います。



では、



今週も



頑張りましょうね(^_^)





右サイドメニュー

