小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


いい事・悪い事・・・

こんにちは。



まずは最近ハマリジュースからご紹介です。


三ツ矢サイダーの梅(*^。^*)



これは私の大好物をも超えそうな・・・


飲み物です。



牧さんのお店にてケースにて注文しちゃいました。


当分ハマルわ(^_-)


おススメだから



ぜひお試ししてね。




さて題名のいい事・悪い事。



いつもいい事ばかりじゃないよね。



2日前から体調がMAX悪く、病院はお休みだし


さてどうしようと、薬に頼るしかない1日を過ごし


なんとか。



今日、朝1で病院へ駆け込み。



しかし



病院へ着き、治療の途中で治まって。。。



病院お休みの日に体調崩し


病院やってる日に治る・・・しかも治療中に。


でもお陰様で今日は薬も飲まず普通にお仕事出来ました。
先生に感謝。

あ~と体調悪いと気分も下がりますが・・・

持病なので仕方なく。

しかし

今日はいい事がありました。


きゃー嬉しい(*^_^*)

Sさんからお電話(^_^)/


私がずーと行きたい、行きたいと思っていた場所へ

行ける事になりました。



ホント~感謝(*^_^*)



ホントにホントに感謝(*^_^*)



病は気からだから



ね。





悪い事もあり、いい事もあるんですよね。



悪い事、忘れちゃう。



妹に早々に連絡。


妹家、今、二男君がインフルエンザだからずー引きこもりなの。
昨日荷物を送ると二男君が喜んでたわ。お大事にね。
しかし今頃流行なんですね。


そして妹に、いいお話をしました。


妹と喜びを楽しみを分かち合うイベントだから(*^_^*)


さてゴールデンウイークに向けて

楽しみを待ちます。

Sさんありがとう(*^_^*)


それでは明日は都内です。

いいお天気見たいなのでよかった(^_^)/


よい週末をお過ごし下さいね。

右サイドメニュー

