小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


もう3時ですね。


こんんちは。


風がすごい。


飛ばされそうですよー。


今日はAM、牧さんが、スカイツリーのお土産を届けて下さいました。

スカイツリーのお話や写真を拝見しましたが、


写真でも高さが・・・・・・・



怖いのがわかりました。



ガラスの部分の床。


私、立てないかも。。。


そして、近況報告などしたり、


久しぶりに沢山お話出来ました。


そして、先日の牧さんのイチゴを孫ちゃんに頂いてしまいました。
ありがとうございました。


本当に美味しいので皆さん、是非^^


そして今日はグッティーホームズの清水さんとも


ご一緒させていただきました。


久しぶりに


お会いした感じがします。


色々とお話しをして


刺激も沢山頂き、


まだまだ話たりませんでした。


またゆっくり、グッティーホームズの春のお庭を見に

行きたいなと思います。



週末はいいお天気でしたね、


私は、土曜日はお出掛けし、日曜日は美容院へ行きました。


ネイルも変えましたが


まだ画像が・・・


ごめんなさい。



今回は薄いブルーに同系色のお花にしましたよ。



春らしくなったかな。




あ、金曜日は久しぶりに・・・2か月ぶりかな、高校時代のお友達と
ご飯しました。


お受験ママだったので


受験が終わるまで会えなかったのですが


シーズンも終わり久しぶりに^^


そんな感じで週末はリフレッシュしました。

そして今は卒業式シーズンですね。


そして春休みも間近。


桜もちらほら咲いてますよね。


入学式まで咲いているといいですね。


この風・・・



ホントにいやです。




桜に影響しません様に。



では、



今週は20日が祭日。



今週も頑張りましょうね。






右サイドメニュー

