小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


うれしい^^とイチゴ^^


こんにちは。


寒い?

暖かい?



寒いですね。



この気温差・・・


風邪に気を付けて過ごしましょうね。



心、癒される、プレゼントを頂きました。


嬉しいの一言です。


本当に


嬉しかった。。。


ありがとうございます。




話は変わりますが


孫ちゃんはイチゴラブなんです。


イチゴがないとイライラしちゃうほど


イチゴラブ^^



だからか


孫ちゃんは


イチゴの香りがする・・・。


笑。



ホントよ、



イチゴばかり食べてると



私もイチゴの香りになるかしら?



先日


牧さんのお店にて


イチゴを購入しました。


すごく美味しくて孫ちゃんに大好評です。



又、買いに行こうね^^


さて週末、今週もがんばって乗り越えました。


あ、まだ半日あるか。。。


週末はお天気も良さそう。


よい週末をお過ごし下さいね。


右サイドメニュー

