小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


すごい風・・・そして



こんにちは。


今日も暖かいです。


でも・・・風がすごいです。目が・・・大変な事になります。砂ぼこり。


花粉症の方、大変ですね。かわいそうです。


私は、花粉症ではないので

この時期も普通に過ごせます。


そうですよね・・・これで花粉症まであったらホント、いい所探すのが大変だわ。




昨日、妹の旦那様から


少し早いホワイトディーのお返しを頂きました。


これまた画像が載せれないのですが・・・


ラルフローレンのタオルを頂きました。


頂いたタオル・・・季節も春だし


早々に使わせていただきます。




そういえば最近、模様替えしてないな。



ずっと同じ配置で


インテリアも変わらず。



春だし



少し変えようかな。




今日、スタッフハヤピーもお部屋お掃除中と言ってたし、


私もしようかな。。。




皆さんは季節事にインテリアなど変えたりしますか?




最近自宅にほとんどいないので


インテリアというか電球のたまを変えるくらいだわ。



少し模様替えでも考えます。



自分の、自宅って後回しになりがちなのよね。



あっ、話はトビトビですが、今、お庭は大改造してます。←実家^^




あの方・・・




あの方・・・





そうです、みなさんご存じの方TVでおなじみの方に




来て頂き、母、感無量です。



どんなお庭になるのか、


楽しみです。



とてもとても素敵な方です。



だから、素敵なお庭が出来るんでしょうね。


木、花、石、すべてを大切になさる方。


心、優しいのでしょうね。



完成はまだまだですが・・・



楽しみです。







右サイドメニュー

