小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



んー?


こんもちは。


今日も暖かいです。


しかし


体調は・・・


NGモード。



疲れですね。年を感じます。



昨夜もマッサージへ行き


帰宅後・・・

早々に寝ましたが、

やはり疲れはとれてません。


その時は爽快なんだけど。


時間が経つと・・・


ダメですね。



私の場合、足が疲れるの。


肩こりとかじゃなく


足なんですね。



足の裏。



ツボ押ししてもたうと最高です。



1日足をさげてるからかしら?



あ、話は変わりますが



家に蛇さんがいる気がします。


和室の上・・・。


なんかするする独特な音がするの。


しかもすごく時々。


昨日は私は朝聞き、


夜、主人と愛犬が聞き、


ねずみではない音。


たぶん蛇さんだと思う。



縁起がいいらしけれど


部屋には来ないよね?


もし何かの勢いで部屋に・・・

なんて?


どうするんだろう?



ん。。。。。



どうするんだろう?


右サイドメニュー

