小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


こんにちは。

こんにちは。


今日は寒い?と言ってましたが、

日差しはポカポカですね。




先日の・・・


やはりでした。


ブログに書ける内容ではないので控えます。


まぁよしとしましょう。



と、自分に言い聞かせてます。




話は変わり・・・



まだ画像載せられない私。



このブログは輸入住宅のグッティーホームさんとコラボなの。



そこで今日清水さんから連絡を頂き



来週色々教えて下さる事になりました。


アナログな私、ありがたいです。


最近もグッティーさんの輸入住宅は可愛らしくぜひぜひ


グッティーさんのブログもチェックしてみて下さいね。


女性なら誰もが憧れるお家がたくさん。


お家に居るのも楽しくなる様な住宅がたくさんあります。


過去の建てたお家も勿論拝見する事が出来ますよ。


さて


今日は月曜日。



1週間スタートですね。



今週も頑張りましょう。



そして、



あの地震から今日で2年。



時が経つのが早い気がします。


あの日は皆さん何をしていましたか?


私は事務所にいましたが、


事務所にいたので1人ではありませんでしたが


社長室のテレビが自分のそばに飛んできて


本当に怖い思いをしましたが


私より、怖い、そして悲しい思いをされた方々が

たくさんいらっしゃるんですよね。

心から1日も早い復興と


そしてご冥福をお祈り致します。


あの日以来自分に出来る事、そして主人も仕事にはなりますが

復興のお手伝いをたまにさせていただいております。

まだまだ、前の様に戻るには時間がかかり

そして心の中の辛い思いは消える事は出来ないと思いますが

明るく少しでも明るくなれるお手伝いをこれからも

出来たらと思います。


皆さんの笑顔が戻ります様に・・・。








右サイドメニュー

