小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


まだ

こんんちは。


まだ、画像が?載せられないです。。。


近いうち出来る様になるかと・・・


気長に・・・


すみません。


先日、お友達と。急きょ、葉山へ行って来ました。


夜ですが・・・


素敵な素敵な場所でした。


私がご紹介していただいている病院も見て来ました。


想像通り、海岸線沿いで


素敵な病院でした。


入院中も毎日、この素敵な景色が見れる・・・
病気も飛んで行きそうなそんな感じがしましたよ。


日曜日はネイルもチャンジしたのですが・・・


ごめんなさい。画像が・・・・。


携帯から更新したいのですが


携帯からも電話を変えてちんぷんかんぷんで


更新がいまいち?


自信がなく


しばらくお待ち下さい。。。


今日は暖かい1日になりそう。


午後はお昼寝でもしたい所ですね。


さて今日は火曜日、


今週は月末の週で何かと忙しいですが、

体調に気を付けて


お過ごし下さい。


では。

右サイドメニュー

