小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



金曜日^^

こんにちは。

まだ練習中なので、画像が載せられません。

んー。時間がある時に教えていただこうと思います。


あ~今日は金曜日。


金曜日が一番好きです。


これからお休みが始まるーって感じが、

やはり、何事も旅行もそうですが、

行く前がわくわく、ドキドキ、

それがいいんですよね。


ゴールデンウイークまで長い連休はないので、


土日の連休を楽しまなきゃ。


なので、今日は夜、お友達と出かけて来ます。

今週は週の真ん中にスタッフと焼肉へ行ったのでスタミナOKでした。
やはり、お肉、お肉ですね。。。

そういえば日曜日も家族一同で焼肉でした。
やはりお肉はスタミナつきますね。

私がパソコンをしている横に宣伝が出てます。
ハワイ・・・6,98万円


行きたいな。。。


長い平日のお休みは多分一生ないので、


ゴールデンウイーク、お盆休み、お正月しかハワイへは行けませんね。。。トホホ。。。



その点、近場のグアムやサイパンは行きやすいし近いしおススメですが、


韓国もお買いものが楽しそうですね。焼肉も美味しいそうですね。

韓国だけはまだ行った事がないので。いつか、いつの日か。。。



では、画像なしのブログでごめんなさい。


ちゃんと練習します。。。



では



また^^








右サイドメニュー

