小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


あららっ





こんばんは


ただいま仕事も終わり帰宅しましたよ(*^^*)


今週も1週間早かったなぁ



騒動もありましたが積もらなくて良かった




しかし数日前からヒーターが調子悪く



昨夜私はお友達Kちゃんとご飯して帰宅したら…


主人がヒーターとにらめっこした後でしたが…



どうやら故障



めちゃくちゃ寒く…



会社からヒーターを持って来て今、修理待ちです


修理まで1週間ですって(>_<)!!



凍えちゃう



良かった会社にヒーターあったので助かった



昨日はご飯


まだまだ風は冷たい

早く夏になってテラスでご飯したいなっ


夏が待ち遠しい


昨日はシェアして食べたんだけど…



お話に夢中になり…



デザートの



私はパンナコッタ



Kちゃんはティラミス



お祝い事があったので乾杯もしたよっ



そうそう気付いたら最近白い洋服が多い


普段黒、グレーとかばかり着てるからかなぁ



今日も白だった



ちなみに全身白じゃないよん



さてまたまた三連休



最近休みが多い感じ



毎年同じかなっ(笑)



皆さん楽しい三連休をお過ごし下さいねっ



では今日もお疲れ様でした




ん~なんだか???変な更新だっ



右サイドメニュー

