小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


やっぱり(*^^*)~





こんにちは


今日のお昼はカレーうどんをご馳走になりました


暖まりました



ご馳走さま



予約してたからすぐきてすぐ食べれてデザート付き



美味しかった



さて…



やっぱりは


前髪



伸ばそうと頑張りましたが…


やっぱり…


やっぱり…ムリ



相談して前髪切りました


なんだかサッパリスッキリしました



そしてネイル



今回もピンクラメ


にホワイトラメ



ピンクの3Dのお花です(*^^*)



さて



今日は暖かいので


気分も春ですねっ



では



午後も頑張りましょうね

右サイドメニュー

