小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


1週間(*^^*)~










こんにちは


早いですね…。また月曜日



1週間…更新してなかった…



先週は主人と同級生と焼き肉&カラオケからスタートしました



スタミナつけて1週間乗り越えよういっぱい歌って発散しよう

そんな感じでスタート


しかし仕事が忙しく…



スタミナは途中できれちゃって




マッサージに行ったりしました




週の真ん中は




みんなで



ご飯しました


夜の風はまだまだ冷たいけれど…



空気はいいねっ




ご飯も美味しく頂き



いっぱいお話もして



木曜、金曜、頑張りました




そして…



土曜日は久しぶりのロマンスカーで都内へ



ロマンスカーだと新宿もあっという間に到着




新宿は久しぶり




人混みのすごさに

風邪引かないようにと願い



用事を済ませて帰宅しました


土曜日は妹と一緒だったので



電車も乗り過ごすことなく


帰宅出来ました(笑)


あの揺れに眠くなっちゃうんですね…私。。。


日曜日は父、母ディー

朝から日曜日はで都内世田谷へと行きました


すいすいで都内に着いちゃって


帰りも混雑渋滞なくすいすい帰宅しました




あっという間に1週間。



年をとると毎日、1日、1時間が早く感じますねっ



どんどんそうなってる



さて今週は三連休



三連休に向けて頑張って仕事して



三連休を楽しみにしています






昨日は節分。


ちゃんと毎年やってますよっ



鬼のお面がついてたので


主人につけてみました


さて午後からも頑張りましょうね

右サイドメニュー

