小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


てくてく(*^^*)~




こんにちは



お孫ちゃんおもちゃ売り場をてくてくと歩き



選ぶようになりました



これ買ってって(笑)



言うの




可愛いの見ると



可愛い~って話す




気持ちがホッとする




自然に笑顔になれ
笑顔を運んでくれるお孫ちゃん



2日間一緒だったけど…

こちらが癒され疲れない



自分の子育ては何もかもが初めてでしっくはっくしたけど…



今は孫だからか



なぜか違う





女の子だから大人になったらママ(娘)と二人で海外旅行へ行って欲しいな



私の夢が娘と二人で海外旅行へ行くのが夢だったから



なんて自分が出来なかった事…




それだけが残念かなっ。




さて犬の散歩して
お休みは終わりだわ





右サイドメニュー

