小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


夜の海(*^^*)~









こんにちは



久しぶりに朝寝坊出来て…


すっきり目覚めました



ちょっと最近お仕事に追われ疲れていたので…



やっぱり寝るが一番ですね



そしてもう1つストレス解消は。。。



昨夜は夜、海の目の前で冬の海を見ながら…



お友達とご飯してきましたよっ



冬の海寒いけど



夜空を見上げると最高な気分でした☆




昨夜はお友達Eちゃんとご一緒



沢山好きな物食べてスタミナつけました




そして次の旅行の話や…いちごがりもしたいね~などいっぱいお話もしました



お互いにスッキリしました




かれこれ37年くらいのお付き合い。




すごいね



今日は、これから娘が夫婦でお出掛けするので…いとおしいかわゆいお孫ちゃんを預かるよ



だんだん色々と覚えてお話もするし



歩くし



んー孫ってなんてかわゆいのでしょう




さて午後はおおばぁば←と呼ぶと怒られちゃいますが(笑)
母とお孫ちゃんとお出掛けしてきます



では




皆様風邪引かないように気を付けて週末をお過ごし下さいねっ(*^^*)




早く来ないかなっ





では

右サイドメニュー

