小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ネイル(*^^*)♪~





久しぶりにのんびり夜を過ごしてます☆


かなり久しぶりねっ(*^^*)



先週ネイルかえました



今回はこんな感じです


ピンクと



シルバーのラメ



に3Dリボン



リボンもラメです



ゆきちゃんに可愛くしていただきました



私の暮らしの中で…



ネイルは絶対必要



巻きづめだからね



爪は自分で切っちゃうと…



ひょうそうになっちゃったりするの



父ゆずり



でも父は自分で爪切ってますが




ネイルは毎回どんな感じにしようかなって




私の楽しみのひとつだからはずせないんです

勿論巻きづめもありますがっ



足もなのよ~ッ。



変な所…親に似るんですよね



あっ始まる~



皆さんは見てるかな



サキ



では



またねっ



右サイドメニュー

