小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


世田谷から横浜~






こんにちは

事務所の中はポカポカですッ。


でも外は夕方になると…

かなり冷え込みますね



しかし先日はビックリしましたねっ


まさかあんなに積もるとは…



成人式の方、大変でしたね…


私は、次の日が大変でした


スタッドレスだから安心ですが…


海老名まで



なんと朝、2時間かかりましたよッ。



それからさらに用事を済ませ



会社→海老名の往復で午前中が終わってしまいました



今までない渋滞



でしたッ。トホホ(;´д`)



でも昨夜美容院に行ったら


海老名から○○まで5時間かかったと聞きビックリしました


私より大変な思いをしたんですね



話はそれちゃいましたが

三連休の真ん中の日は



娘と妹とお買い物へ行きました



孫ちゃんはパパとお留守番で



1年ぶりくらいに娘と妹と出掛けました


世田谷へ



娘も大満足のストレス解消で


いっぱいお話もして



楽しかったですッ。




娘とバイバイしてから…



元気な姉妹は横浜へと



三連休だったのでちょっとハッスルしちゃいました


次は2月に三連休がありますねッ。



今から何しようかなと考えておこっ


写真はお気に入りのアイスミルクティー



こちらは以前、妹と飲んで感動



ずっと娘に飲ませてあげたかったので



やっぱり感想は



バッチリ好みでした



ちょっとこのところ食べ過ぎだから



セーブしなきゃッ。(笑)



いつもそう思っても



誘惑に負けちゃうんだよね





では




皆さん



素敵な週末を




右サイドメニュー

