小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


お仕事をかねての







こんにちは



今日はお仕事をかねての
都内ですッ。



すごく寒い((+_+))



風からだか…



今年1番の寒さに感じるわ




前回もお世話になった方に…


美味しい場所はないですか?と聞いて



牛を1頭買いしているという焼肉屋さんに行ってお昼を食べました


店内もなんだかどくとくな雰囲気



テレビの枠に可愛いアンティーク風の枠を付けて壁にかけてあったんですが…


おしゃれ、そして、インテリアの参考になりました


美味しい焼肉…
ごちそうになってしまいました



ありがとう




色々な


メニューがあり、焼カレーとかもあったんですが是非次は食べて見たいなッ



店員さんもめちゃくちゃ親切


たぶん関西の方かと…


色々とオーダーの仕方を教えてくれたりと



また行きます~




行きたいです




みんなトイレが可愛いと言っていたので行こうかと思ったんですが…


二階



写真だけ見せてもらいましたがからくり的な素敵な御手洗いでしたッ。



次は写メ撮って来ます




では





皆様連休あと2日楽しんで下さいね





ちなみに都内、車で移動してますが…




すいてます




三連休だから混むかと思ったら




すいてます




では




またねっ

右サイドメニュー

