小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


昨日の海(*^_^*)





こんにちは



寒い、寒い((+_+))



昨夜はまたまた海に登場してきました





久しぶりかおりんと






子供が一歳からのお友達だからかれこれ


20年のお付き合い




昔はスキーや旅行に一緒に行ったなぁ




スキーはかおりんの旦那様に教わりました



しかし運動音痴の私は、上達せず…



スキー教室に入ったわ



あ~懐かしい




あれから20年~ッ。




早いねっー




かおりんも私もお仕事してるから


たまにご一緒



娘同士も今も仲良し(*^o^)/\(^-^*)



かおりんは私より少しお姉さんですが



いつまでも若いしきれいだしスタイルもいいので…


昨日は化粧品について教えていただきました



ん~なるほどッ。



しかし面倒くさがりやな私は、あっ、無理だッ。


でもお手入れ頑張らなきゃねッ。



今は乾燥な時期だから、会社も自宅も加湿器してるけど…
やっぱり乾燥しちゃいます。



皆さんはどんなお手入れしてるのかなッ。?




あ~に行くと


スカッとするッ。



早く夏にならないかなッ。



おもいっきり夏の海の風にあたりたいわっ



さて



もうそろそろお昼休みだわッ。



今日は妹が来てる…



そして、お昼はお弁当らしい



なんだろなっ




明日から三連休だから



今日は病院も行かなきゃ~




では皆さん風邪引かない様に



楽しい三連休を


右サイドメニュー

