小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


9連休は(*^^*)~









こんばんは



仕事が忙しく


お疲れモードだったので


マッサージに行って来ました



スッキリっ



また明日から頑張らなきゃだから




9連休の出来事


年末からは娘ファミリーと私たち夫婦と旅行へ


そして帰宅後は



私の実家にて親戚会


母の手料理満載で…


みんなお腹いっぱい食べてゲームしたり…将棋したりと楽しみました


ちなみに私は将棋がわからないので違うゲームに参加しましたがビリ


でもビリでも賞品が出ました



ちなみにトップは娘



それからその夜は高校時代の仲良し友達と新年会に行きました



いっぱい食べたのでカロリー消費しなきゃ
カラオケ行っていっぱい歌って帰宅し、ばたんキュー



次の日は中学生時代の仲良し友達と新年会

残念なから来れなかったお友達もいましたが


2件食べ物はしご


よく食べよく喋り、いっぱい笑って帰宅して…


ばたんキュー



次の日

妹とsaleに行って見ました


妹オススメのお店でお買い物して…



ランチして…




夜ご飯も一緒



で楽しく過ごしてバイバイBYE-BYEで帰宅後ばたんキュー



ありゃりゃ食べてばっかりですね…私



そして最終日は娘と父母とお買い物



そして午後からばたんキューのお昼寝タイムと思いきや、母とまたまたお買い物へ



でお休みは終了しました




しかしご飯を作らない日が何日も

幸せ



主人も新年会などがありありで留守だったので


本当にご飯作らなかった




そして連休終わり体重計り…



はい、残念



体重がUP


なわけです。



食べてばかりだもん。太るよね~



仕事が始まり少しおちましたが



あのままの生活が続いたら…



かなりUPしてて大変な事になるところッ。


今日になり後れ馳せながら御雑煮を食べたいリクエストを主人からいただいたので御雑煮を作りました



お餅が妹から沢山いただいたので…


これがまた美味しい



今週も三連休ですねっ


うふふッ。



あと2日頑張ってお仕事して楽しみが待ってる


頑張ろっ




それから皆さん年賀状ありがとうございました
体調~気に掛けて下さりありがとうございます。

相変わらず病院は3ヶ所行ってます。
手術はやはり怖いから薬でおさえてる状態ですが…

楽しい事考えて楽しみながら生活してます


完治はどの病気もしてないの。


でも病は気からで楽しく過ごしてます




あっ私の楽しみの1つネイルも年末にチェンジしました


今回はピンクラメ




昨夜は久しぶりにお友達とご飯を満喫しました



海の風



夜遅くなってきたらちょっと寒かったけどっ


気持ちよかった!!




最高





そして今日、妹から旅行のお誘いが



行きたいな




でも仕事が休めない日にちなので行けないかなッ。



ん…行きたいな




海外旅行かっ




行けるか、



行けないかな、




ん…





仕事休めない




右サイドメニュー

