小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございます(*^_^*)














こんにちは


はい、とうとう来てしまいました


誕生日



わぁ~年をまた一つとってしまいました



でも楽しく充実した年を過ごしたいと思います



今年も皆さんからおめでとう、そしてサプライズパーティーにプレゼント


たくさんいただきましてありがとうございます



皆様から心あたたまるメッセージをいただき


この年も頑張ろって思います



プレゼントもこの年になるのに沢山いただき


箱をあけるのがドキドキ


大切にします



そして素敵なお花もいただきました



ありがとうございました


嬉しい



昨夜はは娘ファミリーにご飯を招待していただき1日早い誕生会をしてもらいましたっ


勿論、ロウソクふ~しましたよ~ッ。(笑)



さて今年もあと3日


右サイドメニュー

