小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



一才(*^_^*)~


こんにちは


Christmasも終わり


お正月モードにきりかえですね


そんな私は、まだ



早く片付けなきゃ



でも夜中から体調不良、午後から点滴予約してあるからなり



まぁいつもの事だからねッ



そうそう今日は孫ちゃん一才の誕生日なの


歩くし少しずつお話するし成長を感じます



孫ちゃんおめでとう



昨日は、スタッフハヤピーのお孫ちゃんにも会い


なんだかベビーブーム


可愛かったわ



スタッフのお孫ちゃんも女の子




さて病院に行く準備しなきゃっ



右サイドメニュー

