小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


サプライズと不器用(^^ゞ



こんばんは

載せ忘れちゃった

先日のお誕生日していただいた時にお店の方からプレゼントをいただきました

写真だよっ。。。

帰りにエレベーター降りたら宝箱から出して…

お店の方からいただきました

サプライズ


ありがとうございましたm(__)m


今日は病院でしたが…
血液検査の時に看護婦さんがきようですね…と。

???何だろう???


えっ?


ネイルですよっ


あっー


自分でやってるんじゃないよ


あらやだっ~


きようそうに見えるから自分でやってるのかと思ったわ


と。。。



はい。皆さんご存知の通り…


私、とっても不器用です


かなりかなり~すごく…
不器用です


(笑)



あっーもうこんな時間ッ!


不器用な料理しなきゃですねっ(>_<)


右サイドメニュー

