小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


街は(*^^*)~









今晩は

かなりご無沙汰してしまいました。

ごめんなさい

皆さんお元気ですか

寒くなり風邪も流行り出すので気を付けて下さいね。

街はすっかりクリスマスモードですね

最近お友達とした時もクリスマス

今日は二子玉川の高島屋へ行きましたが可愛いわっツリー

クリスマスはcountryhouseでもイルミネーションしたり飾り付けしたのを思い出します

最近もあちらこちらとお友達とをしてますが…いくさきいくさきでさまざまなクリスマスデコレーションに癒されながら食事をしてます

皆さんはもうクリスマスモードにしましたかっ

私は、まだ

そろそろクリスマスモードにしなくては
では明日は妹ファミリーが泊まりに来るので楽しみと朝早くから都内へと行くので早めに休みたいと思います

あっ、今のネイルはパープルラメです


皆さん楽しい三連休を~

右サイドメニュー

