小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ハマり物とリフレッシュ(*^^*)





今晩はっ(*^^*)

寒くなりの散歩が大変な季節です

最近のハマり物~

こちらのスパゲッティ私はミートソース

そしてサラダにガーリックトーストのコンビにはまってます

茄子とベーコンも美味しいらしいです

けどやはりミートソースが譲れない私

先週、今週と仕事が忙しくて大変だったけどなんとかクリアー

て事で今日は母と娘と孫ちゃんと横浜そごうへ買い物へ行きました

疲れていてもやはり、リフレッシュは必要ですね

リフレッシュするとさて明日もファイトな気分になります

お昼は和食にしましたが孫ちゃんが動き回る様になったのでてんやわんや
私は見ていて危なっかしいらしく
バトンタッチでいただきました

さて明日は雨みたいで…寒そう

風邪に気を付けて下さいね

PS今年2回目のはそごうさんのレストラン街でした

右サイドメニュー

