小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



アリガトゥ。。。



おはようございます~

ちょっとご無沙汰になってしまいました


先日…ハロウィンパーティーに参加出来なかった私にKAWAちゃんがを届けてくれました

嬉しいアリガトゥ。。。


そしてディズニーランドのお土産もいただき

アリガトゥ。。。


ディズニーランドのハロウィン大好きなんです

お土産のパッケージも可愛いし

可愛くて空缶は捨てられない症候群です


妹も先日ディズニーランドへ行ってましたね


いいなぁ



さて今週もスタート
風邪に気を付けて下さいね




右サイドメニュー

