小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


えっ??


こんばんは

この所体調がいいです

でも寒いんだか

暑いんだか

お洋服悩みますね

土曜日はお仕事をかねて都内で1日過ごしました

久しぶりな気がしましたが…

楽しかったです~

でも1日歩きましたよ

日曜日は娘と孫ちゃんとショッピングに行きました

お買い物の時は必ず私がだっこひもするんですが今はエルゴというとってもナイスなだっこひもなので疲れない

重宝してます

だっこひもしているママを見るとだいたいの方々がエルゴ

デザインも色々あり皆さん色々なカラーです~

えっ?の話
昨夜お友達Nちゃんとをご一緒しました

ん~何にしようか?と悩み…

グラタンにしました
(二人とも)

Nちゃんがさぁ~食べようとしたら…

これ、ドリア




メニューにドリアは存在しないのに…


聞いてみたらやはり間違えたらしく…


グラタンに作り替えていただきましたが…

メニューにない物が出てきてちょっとビックリ

まさか裏メニューな訳ないし


そんな事もあるのねっ

あっ、月9のキムタクが始まりましたね~

毎週録画を主人にしてもらいましたが…

月曜日はリアルタイムで観れました

来週が楽しみ

今週もあと2日、お仕事頑張ろっ

そして今週は大切な事があります。
どうか成功しますように

右サイドメニュー

