小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


忘年会~(*^^*)~






こんばんは

雨が降って来ましたよっ

なんだか、気温差で体がだるくなりますね

昔、大きな事故してるのでこの陽気は体にかなり負担がかかりますっ

姉妹揃ってそうなので…

妹も今日は辛いかもっ

事故の後遺症は後でまた出ますよね


さて話はかわりまして…

昨日の夜はちょっと早いスタッフと忘年会


して来ました

あと2ヶ月ちょっとで今年も終わり


1年早いですね…。


スタッフも来月から忙しくなるので…

ちょっと早い忘年会でした


いつもドレッシングが気になり…

昨日はこのドレッシングは何が入ってるんですかっと聞いてみたら…

今日から冬の間販売しますと

買います買います買います

そしたらお一人様1本
賞味期限3日

急いでサラダづくしです

勿論今夜もドレッシング使いました

早いでした


さて明日はまた病院なので

朝が早いので

洗濯して早く寝ます
話はとびましたが…
忘年会~

楽しかったです


では


また

右サイドメニュー

