小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


旅行パート7(*^^*)~









こんにちは

秋晴れ

気持ちいいですねっ

ドライブでも
高速乗って行きたい気分


旅行~

午前中は泳ぎ

午後から夜までお買い物はたまたお茶タイムでリフレッシュ

時間が許す限り

遊びに遊びまくりました

夜も

遅くまでお店も営業しているので…

毎日ふるに時間を無駄にする事なく…

遊びにお買い物にと楽しい毎日を過ごしました
Kマートは24時間営業だけどさすがに夜中はちゃんと寝ました
最終日はDFSの店員さんと

一緒に

ノリノリのお姉さんと
DFSも楽しみました


あれから

もうすぐ1ヶ月

1ヶ月たつのが早すぎっ(>_<。)

次はいつ行こうかと

妹と話はしていますが…

連休狙いですねっ(*^^*)

話はかわり土曜日はお孫ちゃんちゃんとお留守番出来て…
お泊まりも夜泣きせず…ちゃんと泊まれました

愛犬が少しヤキモチ気味ですが
愛犬は主人と仲良く寝てましたよ

愛犬は私が散歩に餌なのですが…

主人が大好きだからっ

かなりジェラシーですねっ

女同士だからかしら?

さて今週も一週間始まりました

風邪に気を付けて下さいね。

それではっ(*^^*)





右サイドメニュー

