小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


週末ですねっ!!




おはようございます

今週末はいいお天気になりそうですねっ(*^^*)
今度はバタバタしてたせいか一週間がいつもより早かったぁ…

三連休、皆様いかがお過ごしでしたか

なんだか私はあっという間に三連休が終了!

最終日は都内からお友達が帰って来てたのでをご一緒しました

ちょっと体調が悪かったのですが薬が効き

参加出来ました

今回は久しぶりに居酒屋

お酒はは飲めないのですがっ←かつては飲めてたんですが…
いつの日か禁酒し初めて早や、15年は飲んでないでしょう

でも居酒屋の料理は大好きなので
体調もよくなり沢山いただきました

お話も女子、40代になってもかわらず…
楽しい時間です

さて今日は、妹がこれから遊びに来てくれます

娘が夫婦で午後から出掛けるので…

お孫ちゃん初お泊まりの予定なの

お泊まり出来るかな~

たまには娘も夫婦でお出掛けで嬉しそうですっ

思いっきり楽しんで、
思いっきりストレス発散して来てねっ(*^^*)

なわけで、妹がお手伝いに来てくれるの

アリガトゥですっ

皆様も楽しい週末を

右サイドメニュー

