小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


旅行パート5(*^^*)~





こんにちは

三連休いかがお過ごしでしたか…?

三連休もあっという間ですねっ。。。

旅行

いっぺんに書けなくてパート5になってしまいました

お買い物っ(*^^*)

やっぱり初めはKマートからの始まりで

その後ありとあらゆるマーケットをかけめぐりました

そうそうグアムに、アグが出来ててビックリ

1年半前に行った時はなかったんだけどっ(*^^*)

ラッキー

いつも履きやすいので毎年購入してますが

今回は格安で購入出来ててお得な気分

アグはマイクロネシアモールに入ってましたよっ(*^^*)

今年はちょっと変わった色にしました

やっぱり、娘にもと
娘にも購入

おばさんだから娘と同じくらいの背丈の女の子に声を掛けてsizeを聞いて履いてもらいました

快くおばさんのリクエストに答えてくれてアリガトゥ。。。

お陰さまで娘にピッタリのsizeでした

孫にも可愛いお洋服購入

本当は、娘からのリクエストのメーカーが欲しかったのですが

残念ながらありませんでした

アメリカのスーパーやデパートって本当、いい香りがしますねっ…。

あの香りに癒されます

さてまた時間がなくなっちゃったので続き書きますねっ(*^^*)

今週も頑張りましょうっ

右サイドメニュー

