小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


旅行パート4(*^^*)~











おはようございます。


寒いですねっ(>_<。)

もう10月

秋物だよねっ。

この季節お洋服に迷います。暑い日もサンダルだと季節感ない人になりがちだし

難しい

でも今日は涼しい←寒いから秋服で大丈夫ねっ

旅行


今回はホテルのすぐそばのハードロックカフェに2回おじゃましました

お天気もよかったので
テラスで景色見ながら


店内はエアコンがかなりきいてるからテラスでちょうどいいくらいっ


ボリュームが凄いのに

ほとんど食べちゃった

きっと毎日食べてたらかなり太りそうよっ


ハードロックカフェの皆さんにとてもよくしていただき


美味しくゆったりした時間を過ごしました


店内も可愛いんだよねっ


さて


お掃除して仕事に行って来ます


また続き書きます~


それでは風が流行ってるみたいなので


皆様気を付けて下さいね

右サイドメニュー

