小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


旅行パート3(*^^*)~






こんにちは!

雨が降って来ましたねっ

これから皆さん気を付けてお過ごし下さいね。

昨日は娘の引っ越しで~
無事引っ越しも終わりホッとしました

じゃなくてよかったです

旅行

今回はアウトリガーへ泊まりました

デューティーフリーの目の前なので
そして何処へ行くのも便利

いつもはレンタカーを借りてグアムの待ちをあちらこちらと行くんですが…

今回はのんびり旅行にしたかったので…

レンタカーはやめました

妹から随分前に海外での運転の仕方を教わり…

以降いつもレンタカーで色々と周り

かなりレンタカー便利なんですけどねっ(*^^*)

お庭お散歩したりっ

朝からすかすがしい

毎日を過ごしてました


時間がないので


また続き書きますねっ


それでは皆様台風に気を付けてお過ごし下さいね。





右サイドメニュー

