小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


火曜日の海…!




こんにちは

もう長袖でよさそうですね~

そしてもう金曜日、1週間早い早い


火曜日…

お友達かおりんとしてきました

コーヒーが苦手だった私最近飲める様になり…

ちょっと嬉しい

久しぶりに

かおりんと会い

楽しく過ごしました

かおりんのご主人から

うちの主人にプレゼントをいただきました

初孫!というお酒

素敵なプレゼントをありがとうございました。

右サイドメニュー

