小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


旅行パート1(*^^*)~







おはようございます。

また間があいてしまいました


すっかり、朝晩は秋モードですね


ブーツを先週から出して履いてます


旅行


今回は本当に妹と二人で行くのは久しぶりでした

行き先はグアムでした


グアムは3時間半くらいで行けるので…


時々グアムへ行きます

お天気も雨も降らず~ずっといい天気に恵まれて~

午前中はやプールを満喫しました


今回はのんびりゆっくりプールで遊んだり←大人二人でウォータースライダーもやっちゃいました

が~泳げない私は初日ウォータースライダーで足を痛め

イタタタタっ。


たぶん人生初のウォータースライダーだったかも

びゅんびゅん行くので妹にあたりまくりで

たぶん妹を蹴っ飛ばしちゃったみたい

妹がお姉ちゃん痛いわと


そんな感じで童心にかえり

水着ももう娘も大人だしなかなか着る機会もなかったのではりきって日本で購入していったのですが…


もう夏も終わりであららビギニしかなく

まぁいいかっと購入した水着


こちらもウォータースライダーで

切れなかったけど


自分のお尻が摩擦ですれちゃって


イタタタタっ(>_<。)


慣れない事すると


ダメですね


水着は無事なのに…


私は



不思議っ(>_<。)


水着切れたら+恥ずかしかったでしょうね


パート1(*^^*)~


また続き書きますね


では今週もあと半分


頑張りましょう




右サイドメニュー

