小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


C海~






おはようございます


今日は妹がスーツケースを取りがてら遊びに来ます


最近あまり会ってない気が~久しぶりだわ
来週から一緒に旅行に行くので私もそろそろ準備しなきゃ
そして…
昨夜は


お友達ファミリーとでゆっくりしました

お散歩しながら
Cというオブジェ?健康?恋愛?にいいのかな?←暗くてよく読めなかったんですが
そこをくぐると
いいみたい今度昼間に行ってちゃんと読んできます
夜は青くライトアップされてに向かって建ってるので幻想的でした


の季節もそろそろ終わりかな

なんだかの夜風も秋の気配がしました

さてから元気をもらったので

今日も頑張ろうっ


右サイドメニュー

