小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


木曜日お疲れ様会~





おはようございます

今日はお休みっ

今週は忙しくあわただしく1週間が早かったぁ

途中点滴したりなんてまぁいつもの事だけどそんな事もあり~

おまけに顎関節症になり~しゃべるのは痛みはないんだけど…
食べるとき、アクビとかクシャミとかで痛みが

でもだいぶよくなりました

まぁ~年をとるとあちらこちらとガタガタね


でも食いしん坊だから痛み止め飲んでちゃんと食べるからなんだか+忙しくしてたのに体重増加ってなんだろっ(>_<。)?

で木曜日はスタッフとお疲れ様会

して来ました

本当は茅ヶ崎にいく予定だったのに…

予約いっぱいっaikoちゃんイベントしてたのね、だから違う場所へ変更して~

美味しいを食べてスタミナつけてきました

夜のも風も全部最高

ちょっとお散歩←本当にちょっとねっ(笑)
夜風潮風が最高

疲れも吹っ飛んじゃった


は私にとって元気の源なのね



本当に今週はお疲れ様でした



昨日は焼き肉+カラオケまたUPしま~す


素敵な週末を

右サイドメニュー

