小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


プール(^_-)~




こんにちは


今日も暑い夏らしいお天気


今年2度目のプール

といっても私ではなく…

孫です


うちのデッキにプールを置いて…

が、しかしプールが大きすぎ

まだ水も少ししか入れて入れないので…


でも楽しそう


疲れてお昼寝たくさんするかしら


私も入りたい所ですが…

この年になると日焼けが


ねっ


さて今日は、事務所の工事が入ってます


きれいになるのが楽しみ

またまた
話はかわり~昨日は牧さんから箱根のお土産をいただきました

実は私も夏は箱根にいました


箱根は少し涼しく過ごしやすい気がします



ありがとうございました



牧さんとも久しぶりにお会いしてお話出来て嬉しかったです



ではまた




右サイドメニュー

