小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


今日は都内へ~


ただいまっ(☆∀☆)


今日は、お仕事をかねて都内へ早朝から行って来ました


行きは高速もスイスイ

帰りは途中のろのろ状態がありましたが

東名はスイスイ


帰りは海老名サービスエリアにて休憩


都内は途中も少し降りましたが…

傘をさすほどではなく…
ラッキーでした




あ~サーティワンのアイス美味しかった

サービスエリアは充実していて楽しいですね


では今日もお疲れ様でした

右サイドメニュー

