小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


またご無沙汰しちゃいました~






こんにちは

5日間のお休みあっという間に終わっちゃいました

8月に入りブログがご無沙汰に

スミマセン

気になってるの、画像もたまってる

お友達と中華料理を食べに

4時からだったけど…
美味しく楽しく沢山食べました

デザートは杏仁豆腐を食べましたがこんなにフルーツが入ってて…
美味しいっ

おかわりしたいくらいでした

そうそうも行ってます~夜風にあたりながら~してきましたよっ
若い人は花火で盛り上がって楽しそうでした~

私たちは夜風にあたり海風にあたり~心地よくリラックス

やっぱり夜のはいいなぁ

そしてそして私たち夫婦と娘夫婦と旅行に行って来ました

孫は旅行初
大丈夫かなって思ったケド~
大丈夫でした

娘も日々追われている育児から家事から少し解放されたかなっ

私も久しぶりの旅行だったのでのんびり、ゆっくりと

さて明日から仕事です

でも2日出たらまた2連休だっね

では皆様熱中症、夏風邪に気を付けて夏休みをお過ごし下さいね

オリンピックもお疲れ様でした

右サイドメニュー

