小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


楽し嬉しい忙しいっ(^∇^)






こんにちは


(;´д`)ゞ!ですね

でも夏元気が出ます


またまたブログご無沙汰してしまいました…

ごめんなさい_(._.)_


題名の通り…

楽し嬉し忙しい感じで過ごしてます


お友達と

そしてお友達ファミリーと

そして仕事終わって急いで孫のセール品を買いに娘と

はたまたマキヅメ治しの続きでアザラゆきちゃんに治していただき
完璧になりました

そして主人のお友達ともディーがあったり

昨夜は高校の同級生ととカラオケ
途中友達と合流して
歌い過ぎました

わぁ~振り替えると楽しんで嬉しく…忙しいけど充実


今日はの試合を見に行って

応援になったかな
応援して来ました~


あっまだあった土曜日はお仕事をかねてのスタッフと都内に朝から夕方までいました


そんなかんなで1週間そして三連休は終わってしまいました


明日からはスタッフと
これからに向けての準備でジャージ出勤だわ

さて皆様今週クリアーすればお子様も夏休み

思いっきり楽しんで下さいね


今回のネイルはこんな感じです


では(^∇^)

右サイドメニュー

