小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



ただいまのおやすみなさい~


こんばんは

こんばんはのただいまのおやすみなさい

の時間

週末は

お友達と

都内へ早朝からお仕事をかねて~

な…週末を過ごしてます

撮るの忘れちゃいました

都内は暑い(;´д`)ゞ!かと思いきや~

わりと過ごしやすい気温でした~\(^^)/

お友達とも楽しくして来ました

あと1日明日の日曜日はハードスケジュール~

そして来週は月曜日から金曜日まで予定がぎっしりと
忘れずにメモして
クリアーしなくては

あっ爪がヒョウソウになっちゃったみたい
痛いな

マキヅメ←父ゆずり

こまめに消毒して爪も切ったけど…

痛いな

では

皆さん明日はの様ですが

ゆっくり休んで楽しい日曜日を~\(^^)/

おやすみなさい

あ~眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

右サイドメニュー

