小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


夏の旅行\(^^)/


こんばんは

1週間お疲れ様です~。

今日は数日前から胃の調子が悪くなっちゃって、

たぶん体調悪かったから薬がだったかな

またまた病院へ行ったら
背中も凝ってるみたい

ようは…疲れがたまってるって事ですね

ここ最近…イベント続きでなかなかゆっくりと旅行にも行けなかったのでやはり、今年は夏休みに旅行に行く事にしました

行きたい所がなかなか予約出来ずやっと予約デキマシタ

ゆっくりしたいです

皆さんは夏の予定は決まりましたか?

それでは

楽しい週末を




右サイドメニュー

