小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


今日から



こんにちは

ご無沙汰してしまいました~

今日から6月~

衣替えですね

もう1年の半分かぁ~と感じますね

5月はお仕事ピークだったので

今日から日曜日まで~

思いっきりハッスルしたいと思います

まずは今日はお友達とこれからお買い物&

明日はお仕事で都内へ
明後日は娘の成人式のを撮りに行って来ます

そんな訳で、孫にドレスを買って見ました
先程、着いたので試着してみたら
おさるさんがドレス着てる見たい(笑)

気持ちが和みます

さて

では今週もお疲れ様でした


右サイドメニュー

