小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


およばれ(*⌒▽⌒*)~





こんにちは。

先ほど地震がありましたが皆さん大丈夫でしたか!?


1週間が終わり今日から週末モード


昨夜はお友達のお宅におじゃましました


お友達と一緒にお伺いしたのですが…


私たちはいつもお料理のレパートリー、美味しさに感激です


昨日も手際よくパパパって作ってくれて


とても美味しかったです


娘ちゃんから孫にともいただきました


離乳食グッズ


もうすぐ離乳食スタートなので…


娘も喜んでました


重ね重ねありがとうございましたm(__)m


そしてお友達の娘ちゃんによる手品

からくりがわからないままでしたが~

小学生なのにすごい

そしてご一緒したお友達~手品のご披露


こちらもからくりがわかりませんでしたが…


小学生の娘ちゃんはからくりがわかったそうです


若い頭もやらかいんだなぁ



と、楽しい夜を過ごさせていただき、ありがとうな夜でした



ほたるくんも相変わらずキュート(=^ェ^=)でした

お友達宅はおしゃれなお部屋の作りだから…梁の上をすいすいと渡る猫ちゃんは…
幸せそうでした


では皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね


右サイドメニュー

