小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


プレゼント~(^_^)~



こんばんは

もう夜

1日早い



娘から母の日にカゴバックをしてもらいました


嬉しく早速使ってますが…


大きさも手頃で使いやすいです



PLSTリンクtheoryジャパン


大切に使います


あっ話はそれますが…

今日主人がスマホにかえてきた

使えこなせるのかな!?と娘と心配してましたが…

心配なので…娘と同じ機種に


が、しかし…


帰宅したらバッチリ使いこなしてました


私もかえたらとすすめられてますが…


ちょっと使いこなせるか心配な自分


私はギリギリまで今のままでいいかなぁ~


ん~



悩む前にまだこのでいきます



明日は夏日になるみたいですね



いいお天気になりそうで嬉しい



ではまた


右サイドメニュー

