小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウィークも終わり~








こんばんは☆

もう夜です( ̄▽ ̄;)1日早い~

年をとると…1週間がなぜか!?早い気がします
ゴールデンウィークあけて…
休みボケ←スミマセンがやっととけた今日←遅い私です

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか

私はお友達ファミリーとタコスを食べに行ったり
景色がとてもきれいな場所へと連れていっていただきました夜景
お料理も美味しくいただきました

ロンハーマンカフェ、はたまたafternoonティーはたまた高校の同級生と←私は飲めませんが
はたまたはたまたお友達と七里ヶ浜ディナー
あらら食べてばかりのゴールデンウィーク

はい!!太りました
ダイエットしなきゃ
って言っててたぶん無理でしょう

そしてアウトレットに行って見たり~お買い物も楽しみました

勿論、孫ちゃんともご一緒ディーも満喫しました

体調は相変わらずですが
こんなに食べてるから
元気です

無理せずで…
マイペースで

今宵は今月号のveryを見ながらゆっくりてと過ごします

ではまた


右サイドメニュー

