小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


食べる食べる(^_^)~











こんばんは☆

すっかりもちってしまいましたね

何日間かを運転してると…癒されました

はい最近もダイエットは忘れて
食べてばかりです

あれ食べたいこれ食べたい
だから食べたいときは食べます←言い訳(笑)

お友達とに行ったり
お友達とお買い物した後にしたり
楽しいし

はたまたファミリーでしたり

うんいいのいいのこれからもダイエットは当分なしね~

でも主人はただいまダイエット中
トマト?バナナ?
痩せるかな

この年で急にダイエットすると…シワが増えそうね

土曜日は仕事で都内へ7時間近く歩きました
これはウォーキング効果になっているかな!?

という事で最後にをいただき家路に~

これからゴールデンウィークだしまた食べちゃうなっヾ(@゜▽゜@)ノ

犬のお散歩はウォーキングになるのかな!?

久しぶりにかわちゃんから美味しいピザもいただきまして幸せ気分でいただきました
食べる幸せだよね

今年はまだ寒いし薄着になるのはまだまだよね
は~いおやすみなさい

右サイドメニュー

