小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


食べてばかりです(^_^)







こんにちは

今日は暖かくて過ごしやすいですね

一気に春らしくなって…
今週はずっと暖かくて過ごしやすいみたい


最近はずっと~ずっと食べてばかりです

お友達と新しいのお店を発見してハワイアン~行ったり~
妹としたり~
はたまた主人と娘としたり~
お友達としたりと
ずっと食べてばかりです

やはり海沿いのお店はでも雰囲気がいいので大好きな私は落ち着きます

食欲の春

なんてないけど~

かなり食べちゃってるからあえて体重は計りません(>_<)ノ

そして髪型をかえたらドライヤーかける時間がかなり短縮
長かった頃はあ~まだ乾かない!!
いいやもう
って寝ちゃったり
年をとると髪の毛も年をとるからトリートメントしても弾力なくなるし←もともと薄い方だから(笑)

なのに乾かすのがかなり面倒だったのね←めんどくさがりやなんです

2年前に短くして後悔して伸ばそう切らないと決めたんけどー
やっぱり優柔不断!?
切っちゃった
また後悔するのかな!?
まだしてないけどね

話がそれちゃった

さて今週もスタートしました
も見頃
今週も楽しく過ごしましょう

では夜ご飯の支度に取りかかりましょう

右サイドメニュー

