小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


リフォームのご相談へ~





昨日はcountryhouseのお客様~CNさん宅へお邪魔致しました

リフォームのご相談です

何度かおじゃました事があるのですが…
とても可愛いにcountry雑貨がたくさん

懐かしい雑貨もたくさんありました

先日、新しく引っ越しをしたグッティーホームズへお越しいただきまして
昨日は私たちがおじゃまして
色々とご相談させていただきました

のご相談の合間に色々とお話をしたり~

楽しいお打ち合わせでした

ありがとうございました

こちらの車~新しいグッティーホームズの車です

可愛いでしょ

右サイドメニュー

